4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2011年2月7日
ヘルシンキ → ストックホルム

2月7日  ヘルシンキ → ストックホルム
2月8日  展示会
2月9日  展示会・artekパーチー
2月10日 ストックホルム → フランクフルト
2月11日 展示会
2月12日 展示会
2月13日 フランクフルト → ヘルシンキ

あっという間に前半のヘルシンキ滞在終了。
ストックホルムへ移動です。

ここからの1週間は展示会と
ホテルで文章を書くという籠もり系だから
ブログつまんないかも。

展示会は撮影すると怒られること多いので
控えておきます。いいことなさそうだからさ。

ストックホルムのホテルは
ヘルシンキと同じくHiltonです。
スルッセン。なかなか便はいいと思います。
展示会シーズンはどこもバカみたいに高い。
だったら。ねー。だったらさ。みーたーいーな。


かなりお安めなお部屋を予約したんだけど
ラッキーな事に、超アップグレードされて
ジュニアスウィートです。
つーいてるね!のーってるねー!
デブ用の部屋は結構いっぱいなのかも。なーんて。
最近、ヒルトンめちゃんこ泊まってますからね。
ご褒美でしょうね。

ストックホルムのヒルトン。
最高だぜ。ここにずっと滞在してたいよ。
なんかありがとうございます!


あっ。ストックホルムの空港からタクシーに乗るとき。
凄くドキドキします。ちょっと未体験な状況でビビリました。
初めてだとビックリするから調べておいて挑んだ方がいいです。
そう思います。どんな状況だったかというと。。。内緒。何でだ!

text:シャチョウ