現在のご注文は5月21日(火)までに発送します 5/20(月)は5/16(木) 17時頃までのご注文を出荷予定

2011年2月8日
ストックホルムファニチャーフェアー

今回の出張の目的の一つ
ストックホルムファニチャーフェアへ
行ってきましたよ!てーきーな。

といっても展示会場内はほぼ撮影してないから
何もここでは見せられないんだけど。

でもね、初日から出撃した甲斐あって
目的の皆様とはバッチリお会いできました。
全く接点ないんだけど、今回のスウェーデン滞在中に
会って話しできたらなーって思ってたブランドのTOP
とも会えましたし。1日で全て完了!パーフェクトです。

場内は撮影しないぞって思ってたんだけど
ある面白い事があったので、そこだけ撮影しました。

DESIGN HOUSE stockholm のブース。
ウォールデコレーションの3枚連続画像どうぞ。

本店の掲示板でリサ・ラーソンのアイテムについて
お問い合わせがあって、輸入元のdieciさんに確認のメールを送ったら
dieciのお二人も明日からストックホルムなのだそうで
グスタフスベリにある、リサの作品を作ってるスタジオへ一緒に行く事
になりました。展示会、最初は2日で考えてたんだけど、なんか直感的に
夕方までフルで動いて終了させといて良かったです。

まったく関係ないんだけど
昨日、ヤフオクで印判のお皿を買いました。
日本に帰ったら、既に机においてあるはず。
楽しみです。

text:シャチョウ