現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年2月25日
Familia Warm で アクアパッツア 本番

出張が長かったこともあって
撮影しなくちゃいけないアイテムがたまりんこなので
ここから少々撮影な日々が連続します。りんこ。

メインはFamilia Warm。
昨日の練習の成果もあってか!
超大成功にうまかったです。

高田真由子もいってましたが
オーブン料理って、めっちゃ楽ちんっすね。
鍋とかフライパンとか使わないし
ほっとくだけだし。

手間もそんなかからないし
洗い物も多くないし
うまいし。最高です。レッツオーベンですよ!

昨日の練習を土台に
バージョンアップさせて
Familia Warm Lサイズ仕様にした
スコープ流のアクアパッツアはマイウでありんした。

美しい姿は販売開始後の商品ページにて。
本日は残骸になりかけの姿をどうぞ(笑)


今日のレシピは以下の通り。
忘れないうちに書いておきますね~!



アクアパッツア feat. Familia Warm

鯛 大一匹
あさり 250g(1パック)
しめじ 1パック
マッシュルーム 1パック
プチトマト 12個 ←おいしいので多めにした。
白ワイン 150cc
塩・こしょう 適量
にんにく 1片(キン肉まんが巨大化できる程度)
オリーブオイル 大さじ3
ローズマリー


1)あさりは砂出ししておきませう。

2)鯛のウロコと内臓を除去!塩コショウしませう。

3)Familia Warmにみじん切りにしたにんにくと
  オリーブオイルを入れ、オーブンに5分ほどかけて
  香りを出しませう。

4)にんにくを取り出し鯛をおき、familia Warmに
  残っているオリーブオイルをスプーンですくい
  鯛にかけ、250度で10分オーブンにかけてみましょう。
  レッツ!

5)鯛に焼き色がついたら、オーブンから取り出し
  残りの具材と取り出しておいたにんにくで
  鯛の周りを豪華に飾ってあげませう。
  そして白ワインをまわしかけませう。

6)アルミホイルで蓋をして
  20分オーブンにかけてできあがりんこ。



乾杯りんこー!!!



かーなーりー!美味しいのでよかったらお試しあれ!
Familia Warmがなくてもおいしいですが
あると気分的に更に美味しいので
早くアップできるようにがんばりまーす。



オマケ

今日フィンランドから送った荷物が届いて
その中にartekのファブリックアイテムが入ってたから
試しに今日使ってみました。

text:シャチョウ