現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年2月24日
Familia Warm で アクアパッツア 練習

オーレ・イェンセンがデザインした
normann COPENHGENのFamilia Warm。
まだ発売前のアイテムなんだけど
既に愛用していまして、凄く気に入っております。
スコープ的ベストオーブン皿は君に決めた!

ヨーロッパでの人気はイマイチみたいなんだけど
この雰囲気は日本でバカ受けじゃないのかな??
って僕は思う。

仕上がりっていうか、色合いっていうか
とにかく雰囲気が最高なんです。
最近、オーレって本当にスゲーなって思う。

25日が撮影日なので
その前夜祭といいますか
実験といいますか
レセプションパーティーといいますか
料理の練習をしてみました。


Familia Warmでアクアパッツア!


本番は白身魚一匹どーんでいきますが
練習は切り身でやってみました。


がっ!


切り身でアクアパッツア!ナイス!
雰囲気もいい!いいんですよ!
器でこうも雰囲気があがるか!
って思いました。まー他の器でもあがるよね(笑)
でもオーブン料理ではかなりトップクラスだと思う。

今回は小さい方のサイズで作ってみましたが
明日の本番は大きい方のサイズでチャレンジしてみます!
魚一匹丸ごとは小さい方だとサイズ的に無理なので。

でも、小さいサイズでも深さがあるから切り身4つぐらいはいけます!
グラタンやら切り身でアクパッツアやら。彼!いけますぜ旦那!!!
Familia Warm最高です。もし廃番になったらスコープで別注して
続けたいぐらい好きになっちゃった。
パラオーバルに並ぶ価値を感じます。
オーバル好きか―!
正直、カイピアイネンの影響が色濃くでている僕であります。

本番の撮影が終わればページ作って発売開始!
なのでコレはホントお楽しみに。

text:シャチョウ