現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年2月26日
ヘルヤのうさぎたち

ヘルヤのうさぎ達に父が登場します。
販売開始時期は未定ですが
先日の出張時に、ヘルヤから試作の父を頂きましたから
そんな先ではない。そう思っております。

で、並べてみました。

※楽天ブログがお陀仏なのか、何度アップしても画像が表示されなくてNO IMAGE。
よくわかんないから、このままアップ。明日は表示されているといいな。
君に届け!この想い!by 黒沼爽子


だんだんと耳が立っていく。
そして4つ揃うと完成した感があります。
父、耳、ピーン!ですからね。

この法則でいくと
次に加わるNEWは
耳が前傾になるわけだから
ツッパリになっちゃう。
そりゃーでない。でないね。
完結だ。ウサギは。

僕、ヘルヤのお手製ウサギを持ってるんですが
それも凄くいいんですよ。
いつか一点もののウサギをスコープにラインナップできたら
最高だなーって密かに思ってます。ってここで書いたら密か
でもなんでもないんだけど。ヘルヤに前に会った時に本当は
伝えたかったんだけど、彼女はどうも大きな陶板を作り
スコープにラインナップすることで頭がいっぱいだったから
いうのは次の時にしました。そんな焦んなくてもいいしね。


そうそう!
今回の父うさぎで一番の注目は耳!ですよ。


僕が持ってるオリジナルのウサギみたいなんですよね。
なんといいますか、柔らかそうといいますか。
ちょっとグニュってなってる。それがいい。父は違うね。


本当はヘルヤのうさぎの絵本「なかなおり」今月末発売の
予定だったんですが、少し遅れます。でも3月上旬には
発売になりますから、楽しみにしていてください。あと
地平線の彼方までも夏には登場しますよ。
ちゃんと仕事してるでしょ~。
忘れたころに結果を出すタイプです(笑)

text:シャチョウ