現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年3月4日
毎日!ワンピース61巻

漫画は大好きであります。
漫画が大好きであります。

今日はゆっくりすれば?
っていわれると
大量に漫画を買うか借りるかしてきて
一日読んでます。


前に
スケジュールノートのサイズと
ページ数について考えていた時

「コロコロやボンボンのサイズで
 ページ数600ってのがいいんじゃない?
 630ページでもいいと思う。
 僕らの世代はくるね。あのサイズと厚み。」

みたいな発言をしてしまいました。
実行しなくてよかったと、今は思ってます。


って、何がいいたいんだかーなんですが
2月のはじめにでたワンピースの61巻が
実にスマッシュヒットで毎日読み返してます。


そう。

ワンピース61巻
SAIKOH!!


これがいいたかっただけです。
ほんと毎日読んでから寝てます。


すげーいいなぁーって思う。
僕もいい一味を作ります!


海賊王におれはなるっ!

いやいや海賊にはなれませんが(笑)
がんばりまーす。

text:シャチョウ