現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年4月5日
Teemaの新色とKartioボウルと新しいWeeklySaleをアップしました。

(1)アップしましたのでご連絡その壱

かなり前に発売開始となってるから
今頃かい!と怒られちゃいそうなんですが
Teemaの新色をアップしました。

準備に凄く時間がかかってしまいましてね。。。。
ただ簡単に色追加するだけのページ製作なら
009の加速装置が始動したかのように早く完成しますが
今回は新色が追加となったTeemaのページ全て
メイン画像からテキストまで修正を加えてみたので
予想以上に時間がかかりました。

特に
Teemaプレート21cm、Teemaシリアルボウル15cm
Teemaマグ250ml、Teema スクエアプレート16×16cm
の4アイテムは僕自身の生活の中でも
非常に大活躍し続けてる登場頻度も極めて高い
ベースのようなアイテムなので
ピックアップしてより強力に作り直しています。
是非チェケナしてあげてください。

Teemaの新色はテラコッタ(←ちょっと色つけてみました。ギャルかー)。 そして一部のアイテムにターコイズパールグレーが(←まーたーかー) 追加となっています。詳しくはページ中のバナーをチェケナ。

新色のテラコッタは
パールグレーとホワイトと一緒にどうぞ!
これ凄くいいと思います。

それに合わせてKartioもリオブラウンやグレーあたりを
リンクさせるとシャレオツです。

あとはテラコッタ+ターコイズの組合わせも激しいですがグゥー。
情熱的ですぜ!セニョリータ!
Kartioもリオブラウンとターコイズの組み合わせが爽やかですからね。
これから暖かくなり、そして暑くなってくると最高と思うであります!



(2)アップしましたのでご連絡その弐

Kartioボウルが登場しました。
僕らがスコープを始めた頃にも今回のような形では
なかったんだけど、ラインナップされてたKartioボウル。
でも、今回の方がKartioらしい気もする。

Teema、Kartioと一緒に使うのであれば
非常に相性の良いデザインだと思います。
お値段もいい感じでSAIKOH!です。
Kartioサイズらしく、見た目には小ぶりな感じがいい。
容量は結構あるんですけどね。



(3)アップしましたのでご連絡その三

スコープも苦しいのか!?
はい!苦しいです!(※くやしいですではない。あっギャグすら厳しい)
Weekly Saleがちょっと激しくなってきました。
SALEだのみな3月4月って感じでいきます。そうします。
今週のセール品1・今週のセール品2 
まーまー輸入元さんから怒られる系なんだけど
しばらく僕は会社を留守にして・・・(逃)



(4)入りましたのでご連絡その四

ターフー入りました。



オマケ画像

夢の中でチャットモンチーのライブに行き
楽屋に招待されるんだけど
何故か招待された人が30組もいて
微妙な感じだったという夢をみてしまった
もうすぐ40のシャチョウでございましたぁ。

それではまた!
アディオース、アミーゴ!

text:シャチョウ