現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年4月30日
また痛風になりました。

GWがスタートしたのですが
軽く痛風になりました。
ただ、風が吹くぐらいでは痛くなく
歩きまわると左足に痛みがでる。
痛歩左です。

だからじっとしてればいい。
いいんですけどね。

久々の連休に辿り着いたと思えば
本格的な療養となってしまうあたりが
トホホホホのホです。
前厄だからかな。ごめんね家族!(←嫁から強制の一言)


小学3年の頃、股関節炎になって入院した。
おじいちゃんがなる病気だよって
お医者さんに言われたのをよく覚えてる。
※この時も痛風だったんじゃないか?

その時も終業式の日に脚が痛くなり
春休みの初日に歩けなくなって入院して
春休みの最終日に退院した。

学業にも仕事にも影響がなく
奇跡的な病気のかかり方なんだけどさ
ちょっとなんだかなぁー・・・だよ(笑)

早くよくなって
名古屋骨董際へ行きたいなぁ。
行きたい。。行きたいなぁ。。

SONYが好きなのでスコープアパートメントのテレビは
ブラビアなんだけど、床にそのまま置いてるからか
音が非常に聞き取りづらい。ついつい大ボリュームになる。
それでTivoliのModel Oneをつないでみたところ。。。SAIKOHでした!

資料としてスウェーデンから輸入した
40年代のStool60の上に置いてみたんだけど
このとりあえずな感じがまたいい。
きばってないところがいい。超自己満足区域ですが(笑)
下にPS3もWiiも配置して、その辺の雰囲気もいい。
いいなーって大満足です。

スツールってなくても困らないんだけど
あれば使う場所が多く、便利だなって感じる事が多い。
それは持ってみないとわかんないんだよね。
僕もここまで使えるとは思ってもいなかったもん。

こういう好きな組み合わせができると気分が晴れる。
脚は腫れてるけど!うまい!ラッパーかぁー。

text:シャチョウ