4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2011年11月25日
北欧モダンコレクション 伊勢丹 新宿店 3日目

暮らしのISETAN STYLE
北欧モダンコレクション
11月23日(水・祝)~28日(月) <最終日6時終了>
伊勢丹 新宿店本館7階=催物場

3日目が終わり、なんだか身体能力的に
歩行速度がオイバ(確か80歳?)と同等なスピードで
非常にナチュラルハイが続いています。

具体的には床のコードをよけて歩くのに苦労する歩行能力ですが
「ガバオ」一言で2時間盛り上がる事ができるテンションです。

そして、昨日はバタンキューだったので
朝早く掟ポルシェでセッセとブログを更新してます。


商品情報的には

限定物の2010年ムーミン冬マグとサイン入ヘイニ箸置は
在庫十分にありますので、本日は問題なくゲッツ頂ける
と思います。ムーミン65周年マグとオイバのサイン入本
は完売しているので在庫なしです。

そして欠品していましたFlora24cmのグレーが本日中
には届く予定です。良い機会なので是非見て好きなのを
選んで下さいませ。

またサイン入はありませんが
オイバのバード本を買いたいという要望を沢山いただいて
いましたので、そちらも今日中に入荷してきます。

バードも確かに減ってはいますが
膨大な量を持ってきていますので
寂しい感は全くありません!!
まだまだエグザイル、AKBな展示ですから
是非是非遊びに来てください~。

そして、恐ろしい事に!
僕のお気に入りのブランドもんTシャツが
クリーニングから帰ってきたらピタTみたいになっちゃいました。
マカオで経験したTシャツ縮事件の第二弾です。
それ着て会場でお待ちしてまーす。なんでわざわざ!


※昨日ホテルに帰ったら秘書課の玉ちゃんから
荷物が届いていた。中身はAYURAの瞑想風呂。
ホテルに帰ってきてスタッフと3人で疲れたから入浴剤を
明日買おう。瞑想風呂がいい。なんて事を話していたから
その遅るべきグッドタイミングに驚くとともに
とんでもなく嬉しかったし、そしてジーンときました。

玉ちゃんありがとう!!

昼ごはんも10秒チャージで休みなく頑張っている3人組は
身も心もあたたまりましたよ!

text:シャチョウ