現在のご注文は5月13日(月)までに発送します 5/10(金)は5/9(木) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年11月24日
北欧モダンコレクション 伊勢丹 新宿店 2日目

暮らしのISETAN STYLE
北欧モダンコレクション
11月23日(水・祝)~28日(月) <最終日6時終了>
伊勢丹 新宿店本館7階=催物場

2日目(木曜日)終わりました~。

今日も沢山の人とお会いして
楽しくお話をモリモリさせて頂きました。
やはり好きな共通項を持たみんなで話すのは
非常に楽しいですね。バードについてや
オイバについてや。なんとなく流れで小話を
しちゃったり。なんか友達がいっぱいできた
みたいで楽しい日々を送っております。

脚は棒みたいになってしまって足首も超痛い。
大学1年の時、反復横跳びで膝の半月板裂傷で
手術してて、膝に爆弾を抱えてるから
脚への負担はヤバいんですけどね。な~んて。

とりあえず限定品情報ですが
オイバのサイン入バード本と
ムーミンマグのナイトセーリングは
完売いたしました。

残りはヘイニの箸置きと
ムーミン冬マグ2010年

これらはリクエストも多いので
もし完売しなかったらメルマガで
ご案内してスコープで販売しますねえ。
もし残れば。。なんですけど。

そしてバード情報ですが
バンバンうれて棚はすっからかん!
なんて事はもちろんありませんが
膨大にあったバードが、少し減ってきました。
どうも僕はバード欲しいなぁーって人の要望を
聞きながら、どの辺が好きか教えてくれれば
一緒に選ぶのが得意な気がしてきています。
だから、僕が好きなバードから旅立っていく(笑)
僕からすればセツナソングですが
バードをゲッツしてくれる方にとっては
これはなかなかにイイ方向なハッピーソングなんでは
なかろうかと思う。タオルソムリエではありませんが
バードソムリエ試験には合格できそうな気がします。
バード見てバードを買いたい!
お気に入りを1羽みつけたい!
そんな人は、ほんとに軽く僕に相談してください。
いいのを選ぶ自信ありますから。
どうせなら一緒に選びましょうZE!

シャチョウを見ました情報を掲示板や
ブログ、ツイッタ―にお寄せ頂いておりますが
僕は基本展示会場に常にいます。
前に参加した自由が丘のフリマの反省から
昼抜けもほぼしません。実質10秒!
まさに10秒チャージを真剣にしています。
が、10秒チャージは2時間しか持たないって事を
今日知りました。どうりで腹が減るわけです。

晩御飯食べてホテルに帰ると夜10時は過ぎていて
朝も比較的早い。凄く眠いんだけど、嬉しいことに
毎夜なんとなく夜の予定が増えようとする。
販売員として頑張りたいので基本断るのですが
日曜はクラウス・ハーパニエミから飲み会のアンコール
リクエストがあったので参戦する事にした。
なかなか忙しい。このままいくと脚の痛みは筋肉痛なのか
痛風なのかわかんない状態に突入する気がする。

それでは、また明日も朝一から頑張りま~す!
リクエストに応えて伊勢丹新宿店のウインドウ風景
と供にお送りしました~。明日は何と一緒に。。。
ねぇ。悩むなぁ。売れていったバード集とかにしようかなぁ。
ビバ!伊勢丹新宿&クラウス・ハーパニエミ!
そしてオイバ・トイッカのバード達!

text:シャチョウ