現在のご注文は5月21日(火)までに発送します 5/20(月)は5/16(木) 17時頃までのご注文を出荷予定

2011年12月9日
ビバ!オーバルプレート25cm!

少し仕事も片付いて
ホッと一息。
うめ~っしゅ。

いやぁ。

フルマラソンのように
ずっと続く仕事から
やっと少しだけ開放(笑)

それで今年のクリスマスの事を考えて
お土産も兼ねて我家にブツを買ってきました。
出張続きだとお小遣いも使う暇ないから、
今は結構余裕があります。

買い足したのは
Runo オーバルプレート25cm フロストベリー ×2枚
Kastehelmi ボウル230ml レッド ×2個※超B品
Runo ジャー蓋付 フロストベリー ×1個

ルノオーバルとカステレッドを
家族分そろえるのはキツイので
オーバルプレート2枚はパラティッシを使い
2枚だけルノを買い足してみた。
で、大人はクリアのワイングラスを使うから
ボウルはKastehelmiボウルレッドを買い足し
子供達には既に持ってる
KartioレッドにKastehelmiボウルクリアを使い
バランスをとってみました。
で、中央にRunoのジャー。

これで今年は少し新鮮なテーブルになるのでは?
計画だったのですが、思った以上にパラとルノの
組み合わせがパーフェクト!ではない。
悪くはないけど、なんかね、スッキリしない。
毎度のパラだけにすれば良かったのかなぁ~
と思いつつも、やはり手を出しちゃったし
Heiniとも仲良くして貰ってるし
実際にテーブルに置いてみると、この季節は
フロストベリーがあるだけでクリスマスだなぁって
感じるから、用途はパラのオーバルとかぶるんだけど
まぁ、いいか。。。って事で、あと2枚!追加する。
そうする事にします。月曜日にゲッツします。

やっぱ、この季節は赤い小さ目のガラスも
凄く良いキーになりますね。
来年はKastehelmiプレート10cmレッドを作らないと!
できるといいんだけどね~。あとグレーとかさ。
もう一回頑張ってみようかなぁ。

そして、会社でもフィーバーしちゃってる
大人気のポケット付ショールもお土産に。
スタッフも皆買ってるしね~。
って僕が選んできた物なんだけど変な感じ(笑)

嫁様は身長170cmありますが
バッチリOKでした。

これならいつでも使えそうだと喜んでくれました。
背中も暖かいそうです。
食器洗いもできるかなぁと試してみたら
これまたいけそうだと言っておりました。

娘にも買ってやろうかなぁ。

やっぱ便利で暖かくて雰囲気の良い物はイイですね。
いい。値段もそこまでぶっ飛んでないし。いい。
これはいいですよ!って今更~(笑)

ちょっと最近、忙しすぎて、自分の扱う物と
自分の生活が離れてたんだけど
今日色々とくっついた(笑)んでもって
そんな間違いもしてなかった。あってるあってる。


のー、三島さん。
久々のんびりです。

寝ます。おやすみなさーい。

text:シャチョウ