現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2012年5月3日
レディーボーデンとカステサンド

久々の連休ー、でもそんなやることもなくー
ただ、漫画よんで、食べて、飲んでますー。
で、何かというとアイスでも食べよっか!!
って事になって、アイスを食べるわけですが
レディーボーデンを食べる時に選ぶ器は
やはり、カステヘルミのボウル。
それもサンドであります。

レディーボーデン!

レディーボーデンのパッケージみたら
なんかカステサンドを使いたくなる。
シャアは赤、レディーボーデンはサンド。
専用機的な~。

で、ふと気付けば
娘もカステサンドを選んで
レディーボーデンを食べている。
やっぱねぇ。やっぱ。そうなるよね。
色味的にはハーゲンダッツからも
専用機認定してもらえそう。

やっぱ
アイスはカステサンドがベストなんだろう!
って真剣に思えてきた。

とそんな事ばかりを考えているからか
海外出張の連続の後に
連休でもブタ化飲食活動を続けた結果
直近のマイバデーウェイトは
ついに99.8kgをマークパンサーしちゃいました!!!



100kg到達したら一生の記念に
右肩に「危」左肩に「百」
ってタトゥーいれちゃおうかな。
ハハハハ。

でも大丈夫です。
6月からジムに通い
専属トレーナーもお願いして
4か月でムッキムキになってしまいますから。

そしたら、どんな料理にも
ふんだんにゴマ油をふりかける
Syacho'sキッチンでも動画配信しようかな。
なーんてね。

最近
僕と一緒に更なる体型の進化を遂げている
三島タミさん。
君は太ってもかわいいからいいよね。

text:シャチョウ