4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2012年5月23日
ビアグラスのYAE

日の強い暖かい日に
外でビールやワインを飲みながら
午後を楽しくのんびりと過ごす事は
なんとも気持ちよい。

昼飲み。

夜とことんまで飲んで酔って
深夜にヘロヘロと寝るよりも
昼の早い時間から飲みはじめて
爽やかで楽しい時間をゆっくり過ごし
軽く晩御飯を食べて早く眠りにつく。

ポルトガル マンテイガスの
羊飼いの人達も
日中良く飲んで、食べて
そして、楽しそうに働いてた。

僕らは仕事中には飲めないけど
休みの日にゆっくり昼飲みするのは
心身供に健康的でいいんじゃないか?

猿山さんがデザインした
品のあるグラスと出会い
ポルトガルに来て
羊飼いのみんなと出会い
ふたつが合わさって
そんな事を思いながら
ホテルで昼飲みしてみると
非常に気持ちが良かった。

ワイングラスのAYE

ビアグラスのYAE

昼飲みするならワイングラスのAYEが
気分を盛り上げるのにグッチョイッ!
だと思います。僕はね?
昼飲み!ムイト ボン!

text:シャチョウ