4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/25(木)は4/24(水)9時までのご注文を出荷予定

2012年6月1日
アラビア・アートデパートメントの展示会

今、帰国途中のフランクフルトなんですが 許可も出たし、体調も戻ってきたし、飛行機への チェックインまで時間もあるから アラビアミュージアムで開催されていた アラビア・アートデパートメントの展示会の写真を ザザザザーーーーっとアップしておきまーす。

ペッカさんの作品。特にスツール60の上においてある トレー、いいです。こういうのいいです。実際に 使えちゃう作品。素晴らし。欲しい。かなり欲しい。

石本大先生は年内に日本で展示会開催あるようなー そんな噂を小耳にはさみまくりましたYO! スコープも前回の出張で石本先生のFlowerを沢山仕入させて もらったから、そのうちスコープ趣味の店でお披露目しても いいのかなぁーとか頭の片隅で考えてます。まだ届いてない けど。只今inコンテイナーです。

カティさん。実はナイスグラスジャグのデッドストックを いくつかゲッツしてます。どう販売したらいいんやろーかー って仕入れてから少し悩んで、そのまま何もしないで在庫 だけが日々蓄積していきます。僕の体調のようだ。危険。

キムさん。イッタラからも限定作品がでていて 最近も大きな展示会が開催され、のってます。 なかなか手が出るラインではないんだけど いつか、こう、ゲッツする日がくるような。

ヘイニの6角形たち。 いいですねー! いいですよねー!! ヘイニとは凄くナイスなお話をしてます!! これは超ご期待頂いていいかなー!いいともー。

ヘルヤさんは、どーんと大きな波を作りたいなー。 古いウサギマグもいっぱい集まってきたしー。 あとTUULIって食器シリーズ(一番下の写真)を なんかね、考えたい。復刻とか別注とかそんな方向。 かなりハードル高いんだけど。

小さくてカラフルな クリスティーナ・ルスカさんのこの作品 これはスコープにラインナップしたい。

ナイスワン!