4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2012年6月14日
僕は死んでましぇーん

病気?
ひょっとしてシャチョウ DEAD END?
いえいえー、藤原定家ー。

ザ・ン・ネ・ン
ながら!完全に!
須藤元気です。

昨日、台湾チャーハン食べたら
辛過ぎだったのか
夜中にお腹痛かったんだけど
それぐらいです。

ただ、スコープのメイン部分を
もっともっとスタッフに協力して貰おう!
そんな流れに変えてみただけ。

そしたら僕も時間が増えて
新しいチャレンジできるし!

例えばー、ハウスタオルの新柄を
毎年10柄リリースして
合計100柄を目指す!とかー

昔のイッタラっていうかヌータヤルヴィ
っていうかのように、もっともっと
フットワーク軽くスコープオリジナルな
新作のグラスなんかをバンバンリリース
していくとかー

みんなに参加してもらって
スツール60のペイントイベントするとかー
無塗装のスツール60作って貰ってー。

あとー、そうですねー
趣味の店をオーペンするとか(笑)

スコープらしくテンション高めに
ただただ楽しみながら
生活を豊かにしていけたらなぁと
ダラーっとしながら考えてまぁーす。

衣食住のうち、住って
小難しくて盛り上がらないから
スコープはパァー!!っと行く。

といっても
今は来月に販売再開?できそうな
オーレのウォッシングアップボウルや
新しいGreenfanやホルムガードのMinima
っていうガラスボウルの撮影をダラーっと
頑張ってます。

ウォッシングアップボウル、
洗い桶としてだけでなく、新しい用途を検討して
色々試しに使ってみてるんだけど
コレ、ヤバイです。いい方にヤバイです!!!
超使えますよ!一家に3個はいるんじゃないか!?
そしたら1000万個ぐらい売れちゃうんじゃない??
そんなに売れたら山でも貸切にしてスコープユーザー
限定の飲み放題なフェスでもしましょう!(笑)

text:シャチョウ