4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2012年7月16日
ムーミンハンカチの別注色

最近はエルデコの表紙のムーミンまで!
テキスタイルデザイナー鈴木マサルさんが
描くムーミンのハンカチ
MOOMIN TRIBUTE WORKS Moomin!
お弁当包んだり、汗拭いたり
色々な汗を拭いたりと
この季節は特に!大活躍なアイテムでございまして
スコープでも鹿児島さんのハンカチと並び
(あっ、間もなく入荷します。鹿児島さんの)
超絶人気なわけであります!!!!押忍!

そのムーミンハンカチに
色別注なんてできないのかな?
と企んでいます。で、結構いけそう。
いや、もうかなりいけると思います。
リクエストした柄は
「ここにいるよ」&「ミィのマフラー」
まぁ、今日明日の話ではないんだけど
忘れた頃にポンっとくる感じです。きっと。
って事で今進めてます報告でした。


さて、今日は祝日なんだけど
スコープは祝日ガン無視なので
アパートで撮影してました~
フェースブックに上がってくる
みんなのエンジョイエントリーを
眺めながら、仕事に励むの巻。

休憩にマーク・ニューソンで
アイスティーを飲んだんだけど
なんかいい写真撮れそうだったから
パシャッと一発。

悪くない。素人写真としてはグッド(自画自賛)。
ちょっとハードボイルドでワイルド。
自分的にはとても気に入ったので
周りのみんなに
「どう?これ?ページにも使えちゃうんじゃない?」
と自慢げに見せる見せる。
で、アイスティ飲み干してやっと気づく。
奥のグラスだけマークニューソンじゃない。
マークニューソンではないのだよ。

ホルムガードのnimbだ。
サンプルで入れてたやつ。
完全に混じってました。

という事で
この写真はブログ行き~なわけであります。
オッパッピーだなぁ。

マーク・ニューソン
もう間もなく発売開始となります。
ただカクテルはない。ハイボールとオールドだけ。
カクテルが良かったのにね。
僕ならハイボールを切ってカクテルいれるなぁ。
そしてページはまだ何もできていない。焦る。

text:シャチョウ