4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2012年7月25日
こんなの見たことないしー。

たまたまネットをブラブラしてたら(息抜き)
オイバ・トイッカがデザインしたカップ&ソーサーの
3点セットを4セット発見!見たことない!こんなの!

この画像はサイトから拝借したわけだけど
ビンテージで全部買ったわけだから
問題ないかな?という非常に危険な判断。

これ、すげーーーなぁーって思う。
早く届かないかなぁ。超楽しみです!
今度オイバに合ったら名前を聞こーっと!

それにしてもオイバは凄いなぁ。
スコープ別注の印判の柄書いてくれないかなぁ?
頼んでみようかな。思い切って。
なんか、このカップがそうしろと言っている!(笑)

text:シャチョウ