4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月25日(木)までに発送します 4/24(水)は4/23(火) 18時頃までのご注文を出荷予定

2021年6月5日
スン、ヌン、タイカレー!

ソースボートと一緒にカイ・ボイスンのソースレードルを使ってみたいのですが、大きさ的にマッチするものでしょうか。と、掲示板に質問いただきましたので早速昨日のお昼に使ってみました。スン、ヌン、タイカレー!セイ!タイフードと言えば?の、ヤマモリレトルトグリーンカレー180g入り2袋がギリセーフラインで入りました。なみなみは食欲が増す気がしますよね、好きです。カイ・ボイスンのソースレードルを合わせてみるとこんな感じです。レードルの柄はシャチョウが商品ページで書いていた通り、注ぎ口に自然と収まりました。ちなみに、カイ・ボイスンより縦横サイズが3ミリ程大きいサボニアのグレービーレードルも組み合わせ的にオススメです。辛くてヒーハーだった私は、レードル3杯分で、もうギブでしたがご飯にぶっかけないソースボートスタイルは残りをそのままラップして冷蔵庫へ保存できるので、食べる分だけ調節できて良い感じでしたよ。(スコープ酒井)