4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月25日(木)までに発送します 4/24(水)は4/23(火) 18時頃までのご注文を出荷予定

2021年6月16日
ラジオ聞いてます。

一年ほど前に、テレビが壊れてから、ラジオ生活を送っています。小学生時代、母親がちょうど夕飯を準備している時間帯に台所で流れていた番組、小沢昭一の小沢昭一的こころ。揚げ物の音や、みそ汁の匂いとともに、記憶に刻まれています。そんな平穏な思い出があってか、家にラジオが流れていと、とても心地良く感じるのです。その当時使っていたラジオが、ソニーのTFM-9500という、ザ・昭和なラジオでして、40年以上も調子良く、なんと最近まで現役で使えていたのですが、先月とうとう電源が入らなくなってしまいました。涙。急にシーーーンとする家の中。寂しい。寂しすぎる。やばい、このままだと毎週土曜のお楽しみ、リリー・フランキーのスナックラジオが聞けないじゃん!?と焦りまして、速攻で弊社にオーダーしました。チボリオーディオ モデルワンブルートゥース!もう何年も前から欲しい物リストの上位に居たしブルートゥースが搭載されてから更に順位を上げていたので決断は早いのです。衝動買いじゃない、今でしょ。そして、Artek 915サイドテーブル、こちらの上段で、整いました。操作しやすくてベスポジです。ジェットストリームの機長が6代目福山雅治に代わってる事だし低くてええ声?をチボリの音質で、更にええ声?で聞きたいと思ってるのですが、深夜0時のフライト時間までもたないのが現実です。ラジオはええよぉ?。(スコープ酒井)