4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2021年7月7日
Leaves 立花文穂作品集

僕の生活にある本を皆様にも手にして貰えましたらスコープのインスタだとかページもお届けする物もより一層楽しんで貰えるんではないか?と考えましてOMK、つまり本店オマケアイテムに本を追加していってます。撮影で参考にするレシピ本が続きましたが、本日はとっても大事な一冊を追加してみました。暇さえあれば眺めてますね?ってスタッフにいわれてる本です。東屋の印判箸置撰集、スコープの手ぬぐいも手がけてくださっているアーティスト立花文穂さまの作品集Leavesです。スコープ手ぬぐい5柄目となる《へのへのもじへ》の元となった作品が表紙を飾っております。Leavesを見続ける日々のなか手ぬぐいと和食器企画を思い付き今もLeavesを見続けながら企画を進めています。ですから、この本を手に手ぬぐいと和食器企画に付き合っていただけましたらば、おお!コレがきたか!と楽しめることもあるかと思います。もちろん全てがこの作品集から出てくるわけではないのですけれど、たまーに。そして、好きな作品が見つかってしまうと思うんだな。超イイのですよ。(シャチョウ)