現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2007年5月17日
豊橋フォノンデザインさまへ。

浜松へ宿泊し、朝から豊橋へ移動。
お友達会社と僕が勝手に思っているフォノンさんへ。

スコープ倉庫の2階が暑いから何かイイ方法ある?
スコープ事務所の1Fが空いてるからスタジオにしたいんだけどー。

と言うメールでも電話でもOKっぽい漠然としたお話をすると言う
用事オンリーでお邪魔して、ほぼ丸1日お付き合いして貰っちゃ
いました。迷惑な来訪で申し訳ない感じです。

フォノンさんは1Fがカフェ。フォノンカフェルーム。
2Fがデザイン事務所

 レッツラゴー!:フォノンWEBサイト

フォノンカフェルーム。いつきてもいいっすなぁ。
名古屋にもカフェは沢山ありますが豊橋のフォノンカフェルームが好きです。 名古屋にもあったらいいのに。豊橋は遠い。豊橋では間違いなくブッチギリで シャレオツスポットです。ぼくはぁーそう思うとです。 写真は最近太ってきたフォノンの谷野さん。メタボ同盟国として間もなく加盟。 黒烏龍茶を愛飲してます。凄くイイ人。育ちの良さが滲み出てる感じで羨ましい。


2Fが事務所。ココ↓

いいなぁー。
スコープの事務所も、なっ何とかしたいなぁ。
そうしないとスコープ事務所はドーンとブログにアップできんとです。

午前中到着して豊橋を出たのは5時過ぎ。
いやー長い間、延々とお付き合いありがとうございました。
そして多くの仕事を抱えてお忙しい中の重要な1日をぶっ潰してしまって
すみませんでしたぁ~。フォノン万歳。また行きます。またイベントやりましょう。

text:シャチョウ