4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2007年6月23日
珍しいオイバード。がスコープへやって来ました。

最近バードのストックが激増してるスコープです。知らない間にストックが増えて気付けば30羽近くスコープにはバードが生息しています。(最後の1羽とかって聞くと仕入れておかないと!って思っちゃうんですよね。あっ何て書きますと仕入先さんからガンガン情報がながれてきてストックの山になっちまう。ピーンチ!オレ。ピーンチ!スコープ!)まだ2007年新作バードもアップできていないのに、ナイス情報が入り仕入れた珍しいバード達が届きました。合計5種。どれもイッタラショップ限定で販売されていた鳥見たいです。かなりカワイイ(笑える)ヤツがいます。ほしいなぁって思ってます。そしてどうやって売ろうかな~って思ってます。