4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2007年6月25日
フォノンさまからの贈り物。JAZZ汁。

H₂Oじゃないですが、『大人の階段のーぼるー』な感じで大人な第一歩を、そろそろ 踏み出さないといけない35歳の夏。いつまでも漫画読んでテクノ聞いて酒は吐くまで飲む! といった学生ノリでは行けないと脱皮計画を微妙に進行させているのでございます。

そこで。最近興味が出てきたのが。
先日の上田出張で話題となったジャズと真空管アンプ。

流石に真空管アンプは買えませんが、まずはジャズに手を出してみようと、フォノンの 谷野さんに谷野ベストJAZZ CDを作って欲しい!とリクエストしましたら、早速作って 頂きまして本日到着致しました。それも各曲の説明付き。2枚組。タイトルはZAZZ汁。 谷野さん!ありがたやぁー!です。僕も今度なんかベスト作りますよ。俺ベスト!

早速朝一からスコープ事務所ではJAZZが流れます。
今までに無い雰囲気で凄くシャレオツっぽい(真の良さはまだ全くわかっていない)。 仕事も快調に進みそうです。

まだまだ馴れないJAZZで、『曲の』違いのわかる男のゴールドブレンドなレベルに 達するには相当な時間が必要だと思われますが、基本ボーカルの入っていない音は テクノでなれているので、きっと大丈夫!すぐにわかる!と簡単に思っております。

とりあえず日々聞き続けてみるの巻です。



ちなみに。
僕。
JAZZに目覚めたとか言いながら
昨日買ったCDは

です。それもジャケ買いです。

text:シャチョウ