4/27(土)~5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2007年10月19日
痛風になっちゃいました。

あー全くナウな感じじゃないのですが。
ついに「痛風」になりました。

ちょっと右足が腫れて違和感ある事があったので注意はしてたんですが
デザイナーズウィークinナゴヤのキックオフパーティーに参加し、調子
こいてワイン飲んだら・・・・アボーンでした。

自慢では無いですが小3の3学期最終日に脚が痛くなって歩けなくなり
春休み中ずっと入院していた経験があります。小3にして痛風です。
先生から「大人がなる病気だよ」って言われてへこんだ記憶があります。

その時も痛い!と思いましたが、
その記憶が見事によみがえりましたよ。
痛風。ハンパねーっす。
若者風に言うとパジャナクネェです。
激痛いです。ゴイスーです。

嫁に支えてもらいながら、何とか病院行きました。
が歩くだけで大変。寝てても痛いんですもん。
あーニントモ情けない。

ここからプリン体とアルコールと油を抜いた生活を送るの巻。
家族にも会社にも迷惑かけちゃいますので。

それでも発作はまたやってくるらしい。
これから出張が目白押しだから、少しコエー。
結構ビビッてます~。

text:シャチョウ