4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前発送分の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/24(水)は4/23(火)18時頃までのご注文を出荷予定

2007年12月13日
痛風対策の定期健診に行ってきました。

今日は朝から病院行ってきました。
いつも行くLEONが置いてある病院です。

数値がチョイ悪な僕にはピッタリ。
チョイ悪は台湾ウーロンで尿酸値を下げるです。

昨日は検査前日だと言うのにお歳暮で頂きましたワインを飲んでしまいまして 最悪の結果がでる事間違いなし!先生にアホか!って言われに違いない!と 思いつつ検査に挑みましたが

(酔った勢いで、起きていた小6の息子に延々と人生について語り、息子は11時 過ぎまで寝れなかった。ご愁傷様。って言うか付き合ってくれた息子は優しい。 そして、かわいい。)

凄いです。すごかとです!
すごかばってんです!

なんと尿酸値が一気に正常値になりました。

2週間前が10で今日は7。
10は発作が出る危険ゾーン。
7はギリギリ正常値。

ギリでも正常値ならOK!
ですよね!ね!

小学生の頃、体重と身長の表で調べてみるとギリギリ「太り気味」ゾーンで、 「肥満」でないとわかった時の安心感に似てます。


もちろん薬も飲んでますけど、
きっとこれは台湾ウーロンの影響が強いはずだと思ってます。

毎日1リットルは飲むようにしてます。
もうトレイの回数は凄い。多いと会社にいる間で7回ぐらい行ってる。
前トイレばっか行っててズッキーに笑われた。それぐらい行ってます。
悪いヤツラを出しまくってるわけです。

そして今回、尿酸値だけじゃなくて肝臓の数値も良くなってたんですよね。
更に体重も4kg落ちて88kgになりました。

もちろん食事もある程度気をつけてますが、全てが好転してる。

頑張って体重80kgぐらまでならないといけないですね。
そしたら数値は全部よくなるんじゃないか?って先生が行ってくれました。


きっと僕は痩せて、健康とモテ期を同時にゲットするはずなんです。
2008年はきっとアツイです。

text:シャチョウ