4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/24(水)は4/23(火)18時頃までのご注文を出荷予定

2007年12月26日
何とか年内の出荷を完了しました。

何とか年内最終出荷も午前中で終了しまして現在お掃除中です。

今日の夜はスコープの忘年会の予定だったのですが、SCOPEの取引先の営業さんの中で 一番付き合いも長くて、一番飲みに行った回数が多くて、家族・友達も含め一番電話 の回数が多い、僕の一番仲の良い、友達のような営業さん、通称「アニキ」が会社を 辞める事になったので、スコープで飲み会を開催することにしました。 スコープのスタッフだけではなく、アニキを慕うお店さんやデザイン会社の皆様が、 遠路はるばる、名古屋に集合です。と言う事で、今日の夜はハッチェ毛です。 この模様は可能な限り、ブログで紹介します(笑)

とその前に。多くの方々がスコープに来られるので、僕達は今せっせと大掃除してる わけです。客人が来なくてもしますけどね。最終日ですから。 何とか倉庫は終わりそうなんですが、問題はそれぞれの机。やばいです。

こっこれを何とかしないといけないんです。頑張ります。

text:シャチョウ