4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前発送の受注は〆切ました。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します 4/24(水)は4/23(火)18時頃までのご注文を出荷予定

2008年3月8日
アラビアのOmaが入ってきたでオマす~。

Arabiaの新シリーズ、ハッリ・コスキネン デザインのOmaを入荷致しました。 正直な所、Arabiaの製品はあまり輸出してくれなくて、これまでもリクエストしては 却下される事が多かったのですが、今回は何とかOKが出ました。と言いましても最初 は難航したんですけどね。でもフルラインナップでやる事を約束しまして、そして モリクソオーダーしましてスコープはOKと個別に了解を得る事ができた感じです。 そんな事もあり、本当に大量に到着してダンボール70箱。スッキリしていた2階の棚 が3分の1くらい一気に埋まりました。

画像でしか見たこと無かったんですけど、スゲーいいです。
かなり僕達・日本人に向いてる雰囲気ですよ!コレは正直凄いイイ。

ひょっとしたら、今まで出会った食器で一番好きになるかもしれないって思ってしま いました。大袈裟でもなく、売り文句でもなく、ほんとにイイです。


全部ご紹介するのはちょっと大変なので一部だけですがチラりとご紹介。

木のスプーン。と言いましても長さ約10cmと短い。
調味料なんかをすくうのにいい感じ。裏がいいね。ARABIAって入ってるもん。 価格525円だから、使わなくても1つはゲッツしちゃいたくなる。

タンブラーはかなり最高です。
写真ではわかりづらいのですが(僕、写真ヘタですから)ゆるやかに膨らんでる感じで 底部分も丸っこい感じがカワイイです。容量も280mlと他シリーズのタンブラーとハイ ボールの中間サイズで、これまたイイサイズ。仕上がりも綺麗です。クリア1575円、 ブルーベリーブルー1890円。値段もグッドです。これは絶対欲しい。

そして22cmガラスプレート!これも中核を担うアイテムである事間違いなし! 緩やかにくぼんだデザインがグー!ハッとしてグー!TOSHI、SAIKOH!グー! クリア1,575円 ブルーベリーブルー1890円 これまた価格もグー!

そんで。焼き魚のせますか。フラットプレート。これはTeemaにもKoKoにもNeroにも ないアイテムだから、KoKoのオーバルプレートみたいに僕らの食卓の穴を埋めて くれるアイテムでございましょう。プレート18×26cm 5040円。ちょい高いけど欲しい。

僕のヘタな写真なので良さは全く伝わらないと思いますが、
僕としては、とんでもなくグー。早く皆様にゲッツして頂き使ってもらいたいなぁ。 絶対、これは!気に入ってくれるはずです。

アイテム数も多くて、これから撮影もしてページも作らないといけないから多分販売開始 は来月になっちゃうと思うんですけど、どうぞ楽しみにしてい下さいませ。

ではではチャオー スパゲッティ亭チャオ!

text:シャチョウ