4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2008年5月1日
サイゼリヤで飲み会がアツイ!!

もう連休間近で出荷してても出荷してても出荷してても(おいおい仕事は出荷だけか) 頭の中がパーッとなっちゃってて、遊びに行くことしか考えられない。
この日に話してる事といえば、

もう出荷終わったらこのまま映画を見に行きたくない?
いいっすねー何いきます?
紀元前1万年!
えっ・・・・皆沈黙してますよ。シャチョウ、誰も興味ないみたいですよ。
じゃ何がいいんだよ。
モンゴル。
えーモンゴルかー
モンゴルの首都ってどこだったっけ?
クアラルンプール
イスラマバード
どれも違う気がする。ネットで調べよ。
ウランバートル!
あーウランバートル。
言われればね。
ってモンゴルって何の映画?ネットで調べよ。
あーチンギスハン。
オレみたい。
さすがシャチョウ、チンギスハン通ですね。
おう。そうだよ。俺はチンギスハン好きだよ。
シャチョウ、何でモンゴル帝国は滅びたんですか?
えっでかくなり過ぎたからじゃないの?知らない。
シャチョウ大したチンギスハン好きですね。
うるせー。
何か映画はもういいや。
飲みに行くか!飲みに!サイゼリヤで飲むとかどう?
かなり新鮮じゃない?確実に安いだろうし!
シャチョウ、サイゼリヤのワインは美味しいらしいですよ。
ほんと?ネットで調べよ。
おおっ!前に楽天で大量に買ったランブルスコがある!
それもボトルで1030円!ゲゲ楽天で買うより安いよ。
こりゃ行くしかないね。皆、好きなもの食べていいぞ!
ワッキーもドリンクバーで飲み放題だよ。

って流れに乗り、仕事をきっかし定時で終わらせ スコープの社用車、ボロボロの廃エースじゃなくてハイエースに 7人詰まりサイゼリヤへ飲みに行ってきました!

いやぁー。安い!! そしてなかなかに美味しい。

ランブルスコは前飲んだやつよりもちょっと甘かったけど美味しい。 ボトル3本あけてやりました。 生ハム・プロシュートなんてお店のストックが切れるまで食ってやりましたよ。 サイゼリヤメニューでは高いですが、あれは安いと思うなぁ。 あとはもう何でもかんでもオーダーしまくってやりましたよ。 デザートも最後に全員頼みましたし。

もう食べられませんぐらいに食べて そしてデロデロに酔っ払い 食後のデザートまで食べて

一人2500円未満。これは安い。凄い量を飲み食いしてますからね~。
すんげー食べたもん。オーダーに迷いがいらない感じなんですよね。
かなり盛り上がった飲み会でございました。

たまにはサイゼリヤで飲むってのも楽しいですよ!
毎回だと飽きそうですが、たまには!ね。

ではでは!連休突入です!
スコープもちょっとお休みします!
またお休み明けから頑張ります!


皆様もナイスでハッピーでラッキーでエキサイティングな連休をお過ごし下さいませ!

text:シャチョウ