現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2008年11月4日
いい旅夢気分なプレゼント当選者を決定してメールして発送しました。

遅くなりましたが、前に募集をしましたプレゼント企画の厳選なる抽選を行いまして、 当選された4名の方々にメールをお送りしまして、賞品の発送をさせて頂きましたです。

なので、このブログをチェックしている時点で当選デースなメールが来ていない方は 残念ながらハズレです。ごめんなさい。

パラティッシの方は
東京都文京区の×澤さま。
東京都西東京市の吉○さま。

パラティッシブラックの方は
愛知県春日井市の△森さま。
長野県長野市の小■さま。

です。もう今日梱包してゆうパックで発送しましたから、すぐに到着するの巻! と思いますです。それまでしばしお待ちを。です。

今回の応募総数は43通でございました。 ハズレちゃった皆様、ごめんなさいね。

応募数は少ないですが、 皆様からの熱いローングなメッセージは超絶嬉しかったであります!! 男塾めいぶーつ!あつーいめーるー。受信。です。 またやります。


そうだ。 ヘルシンキで買ったブツの第一陣が到着しました。

数量チェックだけでも結構大変だったです。 これから検品してページ作って波動砲発射です。

でも、まだ第二陣がくるからさ、それも一緒に発射したいので、もう少し時間がかかりますね。 波動砲的に言うとヤマトって言うよりもアンドロメダな感じになるのかな。 たぶん、そうだな。そうだ。

text:シャチョウ