現在のご注文は4月2日(火)までに発送します 4/1(月)は3/29(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2008年10月27日
個人で送った荷物が届きましたよ~。チョイプレです。

ヘルシンキから発送した個人の荷物が到着しました。
ヤイハーだね。2週間ぐらいですもんね。
って事はアラビアのファクトリーショップから送った超複数口の荷物も
そろそろ着くんじゃないかな。なんて思うなり。ちと待っててね。

今日到着したのは資料やら本やら、ヘルシンキ・タリンで購入した品々。
個人的にタリンで購入したアイテムが届いたから嬉しいんだな。

僕はスコープで取扱いたいぐらい好き。
まー他スタッフの面々が何中華本中華ですが
僕のソロ活動『シャチョウショップ』がOPENする時には
このノートは必ずやラインナップに加えたいな。
って、そんなソロ活動がいつ実現するんじゃ!(笑)
そこそこお値段はしたんだけど、即買だったです。

そして。 イッタラの方からいただきましたお土産にこんな物が。

これプレゼントしますから欲しい人は以下をよく読んで僕宛にメイル下さい。 条件は以下の通りですぞ。


 【プレゼント商品】
 パラティッシ ブラック ペーパーナプキン 1個を2名様に。
 パラティッシ ペーパーナプキン 1個を2名様に。

 条件1:スコープとシャチョウが(特にシャチョウが)好きである事。
 条件2:いい旅夢気分をパーペキにチェケラしていた。

 メールタイトル:いい旅夢気分プレゼント企画応募なり!
 メール本文:欲しい商品、お名前、郵便番号、住所、電話番号
 上記内容をchirima@scope.ne.jpまで送信です。

 応募締切:10月29日午前9時


当選された方にはメールで連絡の上、発送させて頂きます。 とりあえず、こんな感じで。また何か出てきたらブログでプレゼントします。

写真見て思ったんだけど。
更に太ってしまったな。僕。
もう生まれそうな雰囲気だもん。
やーばーばーばい。やーばーばーばい。です。


先日イオンで買い物をしていた時


『おっ串カツ美味しそうだね~』


って言ったら、嫁から

『衣のついた食べ物は毒だと思え!』
『死ぬ気か?』



と言われた。確かにマズイわな。こりゃ。

text:シャチョウ