現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2008年11月29日
うまいことゲッツしました~。

1999年にアラキミドリさまがデザインされたBottle Light。

スコープを始めて間もない頃から、
何となくズーーーーット欲しかった照明。

この度、超好条件で3タイプ全てをゲッツしましたです!
超嬉しいっす!

凄く欲しかったアイテムが何となタイミングを逃し、
結局いらなくなる事って結構ありますが
(映画館で公開されてる時は見たかったのに、見逃してしまって
 レンタル開始されても、何故か見る気にならないような)
これだけ長い間、思い出しては欲しくなり、ちょっと忘れて、
また思い出して欲しくなるってのも珍しいなぁって我ながら思い
ます。

相当気に入っていたんでしょうね。

今回1タイプ(お父さんみたいなヤツ)のみですが2個ゲッツできた
のですが、残ってるな!と見るやその1個は我が同士の平山YOU☆ぢ
が速攻でゲッツしていった。やはりやるわ。ツボがかぶる。

今日は、エエ日や。
いい肉の日だしね。

ちなみにスコープスタッフのノッチとパートのアケさんの誕生日
でもあります。お二人さんおめでとぅーです。

text:シャチョウ