現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2008年12月2日
今年もセールセットやります。

去年に引き続き、今年もセールセットやります!
ってセールセットなんて知らない人いっぱいいますよね。

そもそも何じゃそのネーミングは!って感じですが
僕達は凄く気に入ってます。

セールセット。
ナイス。美しいです。

毎年恒例ってわけでも無いのですが、年に1回ぐらいは
在庫の整理整頓をしたい。という事で利益完全無視にて、
ノリでどんどんセットを膨らませていくと言う
セールセット作りを毎年年末に行う事にしました。
そう昨日決めました。

セールながら売れないで残っていた鳥や、
ちょっと大きめのセールアイテム、
そして何となく売り逃してしまった鳥などなど。
ようは鳥が多いです。

そんなアイテムに魅力的なレアB品(A品ではない)を
ごっそりオマケとして付けて売ってしまおう!と言う
スペシャルな企画です。物によっては更にディスカウント
してる物も沢山あります。

全く計算してなくて、実際にセットをくみ、撮影しながら
ボリューム見て、魅力が足りなければオマケ追加!みたいな
感じでどんどん膨らましていきます。

正直内容が凄すぎて、僕らもコレで売れなかったら切腹するよ
ってぐらい大盛りで自信ありです。超お得です。
買えない物もモリモリです。ほとんどがB品ですけどね。

この作業は結構大変なんですけど、相当盛り上がります。
常に、そのセットのタイトルをつけるんですよ。
ほとんどはネーミングの神と呼ばれ、この企画の時にのみ
ネーミングの才能を発揮する『巨匠』先生さまズッキー。

今回はこんなんができました。

『木こりの昼休み』
『湖のほとりである事だけは間違いない』
『キジの宝石箱』
『鳥獣戯画』
『フィンランドデザインの過去と現在』
『1人ぼっちのクリスマス』

などなど。今回の『木こりの昼休み』は凄いな。
これは神の領域に達してる。

こちらは全く告知なしのゲリラ販売します。
本店のセールページに突如アップしますから見つけた方は
ラッキーって事で。ただ結構高額セットが多いです。

あまりに売れなかったら本店のメルマガで案内しようかな。

text:シャチョウ