現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2008年12月3日
フレンステッドさんからクリスマスプレゼントを頂きましただぁー。

年内最終入荷となるであろうFlenstedMobilesからの荷物が本日到着!
去年はお酒を頂きましたが今年は何だろうな。

僕自身、自分の物を買うのはあまり好きではなく、人に物を買ってあげ
るのが大好きなのですが、プレゼントして貰うのは嬉しいですね。

何が入ってるか楽しみです。
まず・・・・
一つ目は・・・・・

チョコでした!
美味しそうです!
2個と言う微妙な数量も事務所にバチバチと
火花が散りそうでエキサイティーング!
ありがたやぁー。


そして。もう一つの大きな箱。あけまーす。

デンマークだしね。黒い箱かな?
大きいしね。黒い箱だな。

あったりー。
ステルトン。
うれしいい。

ありがたやぁーです。

※ちなみに。髭をのばしているわけではありません。
どうやらデンマークで充電器をなくしてしまったみたいで髭剃りの電池が
きれ、髭剃りできないんです。T字剃刀だと肌が弱いから赤くなっちゃって
ヒリヒリしちゃうんですよね。新しい髭剃りを買えばいいんですが、貧乏
なんでどうしようか悩むの巻です。

text:シャチョウ