現在のご注文は5月9日(木)までに発送します 5/8(水)は5/7(火) 12時頃までのご注文を出荷予定

2008年12月25日
失敗してしまいまして、只今思考中です。

久々に心臓がバクバクしてしまいました。
かなりの小心者ですので。

セールセット販売。完全に僕のミスです。
ブログで本店のセールページにアップって書いてはいますが楽天のお店
しか知らない方にとっては本店が楽天のスコープだと思いますもんね。
ここが完全に抜け落ちていました。本当にご迷惑をおかけしてしまって
申し訳ないです。ごめんなさい。深く深く反省しています。

このブログで発した情報をしっかりと思考に組み込んだ上で色々と企画
をスタートさせて行きます。今後はご迷惑をおかけしないように注意し
ますから、どうぞご容赦下さいませ。

それで、同じセットは組む事できませんが、同じく魅力的なセールセット
を何とか10セットでも組む事ができないかと在庫表と話し合いをしており
ます。

何とか組んで、目標年内アップを目指し準備しまして出来上がり次第早々
に楽天支店 4senses interior scope version.Rのセールページへアップ
致します。

ただ、年内発送は出来ないので、ご注文は年内に頂きましても発送は年明け
になってしまいます。明日中には何とかアップできるよう頑張ります。
セット数少なかったらすみませんですが、しばらくお待ち下さいまし。

セールセット作り真盛りです。

頑張ってセールセット作りまくってます。
深く考えるとできないので、今回も一切計算してないです。
思いっきり見た目とノリを重視したセレクト&セット。
きっと、これはいけてると思います。

と言いましてもセットして撮影して梱包して~なので
結構作業は大変です。まだまだかかりそうですが頑張りますよ。
明日アップできるように踏ん張ります。

text:シャチョウ