現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年1月15日
朝から。。。。

おはようございます。
1月15日7時40分。
もう今治にいます。

歳をとると野生に近づくのか朝が早い。
目覚ましを8時にセットしたのに、
6時に目が覚めました。

ホテルに置いてあるスキンローションや
頭皮につけるコンディショナーのような物は
匂いが年配なので基本的につけないのですが、
今日置いてあったのはパッケージデザインが
それなりに若々しく、ご年配様対象な雰囲気が
全くしなかったので珍しく使って見ました。

が。

匂いはオッサンでした。
今の僕のポッケには仁丹が入っていて
愛用する携帯はおじいちゃん携帯。背広な香りを
漂わしております。

正直、最悪です。

パッケージと中身のイメージはある程度同調させないと。。。

フリスクの新しい色を買ったら酢昆布の味がしちゃった~!
そんなトラップにはまった印象です。

変な匂いは今日のネタとして一日ご
一緒
してみますかね(笑)

工場見学中

僕と兄。嘘です。メーカーの方です。

検品中です。

全部一枚一枚検品です。
スコープも検品の多い会社ですが
次元が違います。
ちょっと腰のひける量。
でも使う側、売る側は安心です。

text:シャチョウ