現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年2月12日
おはヨーグルト。

遅寝早起な日々が続いてます。
実は二日前から東京でござーして
今日(12日)は朝一で成田へむかいーの
ドイツへとびーの、
ストレスでハゲリーの
みーたーいなです。
(ストレスは冗談。ハゲは遺伝です)

まーまー。
大変慌しい日々が続いてます。

今回のドイツ出張は展示会へ行く
が目的でして、
イーッタラやノーマンの
皆様と直接会って色々お話しして来ようと思ってます。ゴイスーな復刻も
密かに進めてるのでそれも話してきます。
この出張ブログ中に僕が何を復刻しようとしているのか
垣間見れるかもしれませんからぜひ
チェックしててちょんまげです。

成田なかなかつかない。
結構遠い。
お腹へったです。
朝から牛丼がたべたいなり。

そうそう!
kartioレッド沢山のオーダーをいただいているようで~。
嬉しいです!ありがとうございまーす!ちょっとパンク気味でいつ
もの即日出荷が
不可能な状況みたいですがスタッフ一丸となって頑張っていますから、ど
うぞ到着までしばしお待ちください。

皆様のご支援があるからこそ
僕は頑張れるます。
だから今回の出張でもミラコーをおこせる
はずっす!
気合いいれて挑みます。

スコープをどうぞよろしくです。

成田到着。朝から。。。。

朝ごはん食べて
元気になって
ドイツまで。

では次は到着した頃に。
夜8時半頃にフランクフルト着予定です。

つきました

まだ機内ですが。
窓から見える風景は激寒そう。
寒がりだからあだ名がサムみーたーいーな。
飛行機は疲れるだすなぁ

寝たら負けです。

時差ぼけ対策中。
寝たら負けです。

部屋にいたら意識がとびそうになったので
ロビーにおりてきてビール飲みながら仕事
してます。
なんとかあと3時間ぐらいは起きていていた
いであります。

ちょっと目の焦点があわないー。

text:シャチョウ