現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年2月25日
10年以上のお付き合いのうどん屋さん。

倉庫が限界値に達しましたので改造しました。
半分だけ作ってあった2階を全体に増床。

これで、満腹状態だったストックも
ゆとりを持って置くことができるから
綺麗に収納することができて気持ちいいはず。
綺麗な四角い箱がきっちりと美しく並ぶはずです。
早く収納したいなぁって思ってます。

今回設計をしてくれた友達と最終のチェックをし、
無事完成したという事で、僕が前の会社時代から
通い続けているうどん屋さんへ行きました。
平山君も大好きです。

その名も 新市川 中川店。

旧市川、本家市川もなく
新市川本店も他支店も多分ない。

でも、
ずっと新市川 中川店。
素敵です。

僕が好きなのは、かつ丼、カレーきしめん、味噌煮込みうどん。
そして味噌カツ定食。

この味噌カツ定食がうまいのです。

味噌に完全につかってしまってるのが何ともオシャレ。
薄味好きな関西からのお客様が来た時には
予想通りに驚いてくれる事が多いから、
よくここへお連れして味噌カツ定食をオーダーします。

スコープへ来られる方はぜひ!濃い味苦手なんですよ~
って言ってみてください。ここへお連れしますから。

あっでも。見た目ほど濃くないんですよ。
正直ヤバイです。おいしくて。

ミシュランガイド名古屋市中川区があれば三ツ星だな。
ちがうかー。

text:シャチョウ