現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年2月26日
なかなか思ったとおりにはならんもんですわ。ホホホホホ。

スコープのNEWロゴ
スコープのNEW封筒
スコープのNEW包装紙
そして
スコープのNEW HP

HPをリニューアルした日から
一斉にロゴも封筒も包装紙もドーンとチェンジ!
と思ってましたが。。。


世の中思うとおりにはいかないものでござーす。


リニューアルの実作業が思った以上に時間がかかり
WEB制作チームは毎日夜遅くまで頑張っていますが、
(本当に御苦労さんです。)どうやら完成は3月末
になりそう。

1か月遅れ。

そしたら。

旧封筒のストックがつきました。

新たに旧封筒を作るとなるとすごい量を作らなくては
いけなくて、また半年ぐらい継続になる。捨てるのも
ねー・・・いかんですから。

なので。リニューアル前ですが封筒はNEWタイプの使用
を開始しました。↑こいつです。

またまた住所とかは入っていませんから、写真を渡す時
とかちょっとしたお手紙書いた時なんかにつかってみて
下さい。表面の枝に小鳥なんか書いて、吹き出しつけて
写真だよ~みたいな風に使えちゃったりします。

包装紙はまだまだあるから、リニューアル後も旧を使うか
新を使うか悩み中です。捨てるのはいかんですからね~。

で。

新しいロゴ。

実は今のティッシュに使われてます。
スコープのスケジュールノートにも使われてます。

と言う事で一気にチェンジ作戦は既にコケコケ。
全て切り替わるのは今年中目標。みたいな。

text:シャチョウ