現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年3月25日
ノベルティタオルのサンプルはシーラ・E感じです。

またタオルのサンプルを送ってもらいました。
いよいよ、スタートのラインナップが決まってきた感じです。

そして、本店リニューアル記念に考えていたノベルティタオルのサンプルも 出来上がってきました。と言いましても在庫にあった色糸を使ってもらいました ので実際の色とは全然違います。でもね、サンプルの色もいい感じなんですよね。 これでもいいんじゃないの?って思えちゃうぐらいです。

これを購入者様にプレゼント(オーダー金額によりとなりますが。。本店のみになりますが。。) しようなんてゴイスーでしょ?よく広告で配られるようなタオルとは質が全く違い ますからね。僕たちがこれから販売して行こうとしているタオルとスペックは同じ です。どちらかと言うとお試しサンプルみたいな感じでノベルティを作っているわ けです。個人的には『有限会社スコープ』って大きく隅にいれたい(笑)と言う事で 完成、そして配布開始をお楽しみに。


そうそう。
もう聞き飽きたと思いますが。
またかよって感じですが。

リニューアル。
更に延期になります。

ごめんなさい。

ドラクエみたいですが
本当にごめんなさい。

ほぼ完成したのですが。。。。。
また作り直したい部分が多々でてきて
しまいました。

凄く時間をかけて、じっくり作って来たから
NEWサイトのクオリティに達していないと感じられるような部分は
全て修正しないと気がすまない感じ。でも、そういった部分もできて
やっとわかってくる所もあったりで。出てきて潰して、出てきて潰して。
でも大分OKなページが増えてきましたから、もうあとひと踏ん張りです。

5月にはお披露目できると思います。←弱気

更に一ヵ月延長で、信用ゼロなスコープ。
でも、今回のリニューアルは本当に満足いく形でお見せしたいと
思っていますから、どうかお許し下さいませ。

※タオルの事を書くと横にタオルの広告が出るのがイヤーン。
あと。包茎手術の広告が出ると、僕のどの文章がそれを引っ張って
きてるのか気になり、そして不安になります。ちょっと変な広告は
のせないで欲しいなり。

text:シャチョウ