現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年3月26日
すすめるスコウプ

リニューアルに向けて色々と準備を進めています。
今日はワダケンジさんのアイデアで実施することにした
『すすめるスコウプ』の収録を行いました。

『すすめるスコウプ』とは何か。
僕とワダケンジさんの雑談です(笑)
それを収録して聞けるようにしようかなぁと。

今回はリニューアルについて、スコープと言うか僕の考え
、大事にしてる事を中心に二人で1時間話しました。
それを編集して10分ぐらいにしようと思ってます。

何となく文章で読むのと、話してるのは違うから
新鮮だと思うのですがどうでしょうか?(笑)

少しですがお酒を飲みながら話してるから、
結構面白いと思います。

これもリニューアル時にスタートしようと思ってますから
お楽しみに。好評だったら定期的にやっていきます。

危険な未編集バージョンをコアなスコープユーザーの方
だけ聞けるようにするとかもいいかも。
危険な香はプンプンしますが(笑)

text:シャチョウ