現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年4月7日
【突プレ】 クラウス・ハーパニエミ サイン入 Taika 400ml ホワイト 1名様に。

みなさん!!
こんちにわー
こんわんばー

突然ですがプレゼント開催!
景気対策ってわけでもなく、またそうでないこともない(笑)
今、思いついたナイスなプレゼント企画~!!!!!!!!

今、僕の周りにいる人しか知らない実験的なプレゼント企画
が突如スタート。実験企画なので締切も近々!(すんません)
よかったら以下チェックしてやって下さいまし。

Taikaのグラフィックを担当している
クラウス・ハーパニエミ王子に直接お会いした時
サインをしてもらったiittala / Taika マグ400ml ホワイト。

書いてもらった場所も裏ではなくハンドル部分。
僕はその時、豪華プレゼントを贈っているので
きっとこのサインはいつもより綺麗に書かれているはずです!

そんなサイン入マグを2009年4月9日(木)午後6時までに
スコープへオーダーを頂き(本店、楽天支店どちらでも可)
備考欄へ『Taikaサイン入マグプレゼント企画に応募なり!』とお書き
添え頂きました方の中から抽選で1名様にプレゼントします。

抽選は4月10日に行います。
オーダー頂きました商品とは別に発送しますから別送のオーダーでも応募可です。

みなさま、奮ってオーダー下さい!
じゃないご応募下さい!(笑)

text:シャチョウ