4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2009年5月26日
僕の数少ないネットショップのお友達

僕は結構人付き合いがヘタと言いますか
気が合う人間が少ないのか??と言いますか
その理由は僕が変人なのかも?ってふと思う時もあると言いますか
そんな事もなく、めんどくさがりなだけだと言いますか。。。。。


理由はどうあれ。


仕事上の関係がない人でやり取りがある、友達みーたーいーな人
と言うのは極めて少ないのであります。つきあい悪いですから(笑)


特に。
ネットショップに関しては
壊滅状態なのであります。
SCOPEへ来たことがある人も凄く少ない。
1回来たことがある。
ぐらいの方は何名かいらっしゃいますが
年に数回来るような人は1人しかいない。
いないんです。1人しか。

それは、ベーグル屋さん
エルクアトロギャッツの麻花店長さん。
であります。

たまーにスコープへ遊びにきて
数時間ダラダラ話して、飲みに行く。
そんな感じです。毎回。

あっ。

ギャッツのTOPページの構成を考える大臣に任命されていたのを
今思い出した。完全に忘却の彼方でした。考えようーっと。


数日前に遊びに来て、その時ボリボリ食べていた(ん?食べてたかな?)
そんで、残りを全部もらって、全部僕が食べた、ベーグルラスク。

癖になるよ、って言われて食べ始めたら、癖になった。
とても気に入りましたです。結構とまらなくなります。

で、その時は売り切れていたから
次できたら適当に送ってくらはい
ってお願いしておいたところ
今日届きました。

それも嬉しい事にたくさん。
ありがたやぁー。
既に結構食べて減りました。
でも、まだこんなにあります。

色々なベーグルがラスクになってるから
味が入り乱れてる混浴風呂状態。
それがちょっと面白い。

さっき食べてたらバジル味がありました。
想像もしていなかった角度から来る味は
とても新鮮(笑)

ギャッツはたまに、とんでもなく面白いベーグルを作るんです。
(もうやってないかもしんないですが)
前に色々入ったベーグルセットを買ったら、味噌汁が合いそうな
『わかめベーグル』が入っていて、わかめ作るかーって
社内で盛り上がった事があります。

そういう所がね
いいんですよ。
気が合います。

ベーグルも美味しいですから
良かったら利用してあげてください。

今、ふと思ったんだけど エルクアトロギャッツは色々な賞をとっちゃってる有名なお店なわけで 僕らは何の賞もとった事がないようなサブマリン系ショップなわけで 飲み代はギャッツが払うべきだと今思った。楽天内はタテ社会だからなぁ。 次からは奢ってもらおう。絶対おごってもらおう。なーんてな(笑)



ってブログを書いていたら
ワッキーが差し入れっす!って
オヤツを買ってきてくれました。

そしてチーズスフレを僕は頂きました。

今日はいったいどんだけのカロリーを摂取したのだろうか。。。
このままいったら近々3桁です。

最近嫁からも、腹がかわいくなくなったと言われます。
『相撲取りか!』だそうです。

text:シャチョウ