現在のご注文は5月22日(水)までに発送します 5/20(月)は5/16(木) 17時頃までのご注文を出荷予定

2009年6月9日
FIGARO japon no.389 の50ページ

↑前にもブログでチラリと書きましたスコープ気合の復刻ネタ。
多分、このページに出てるヤツですです。サイズ的にそう思います。
パラティッシブラック 18×26cmオーバルプレート。
もう現地では生産に入っているようです。

最近、Arabia工場を見学した友達がいまして
工場内を案内してくれた方から
今これはスコープの別注を作ってるんだ
って教えてくれたそうです。
ちゃんと作ってくれているんだーと安心です。
※もちろん、僕と見学した方が友達だと知ってるから教えてくれたんですけどね。

11月末~12月には入ってくる予定です。
売れるといいなぁ。


あっ。


気になる人はメルマガ読んでてくださいね~。
ご案内しますから。
以下よりお好きな方をどうぞです。

本店のメルマガはコチラからどうぞ。

楽天のメルマガはコチラからどうぞ。

text:シャチョウ