現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年6月21日
最強にグウタラになってきて、ムカつかれています。

我家の猫、タミですが。
最近強烈にグウタラになってしまいました。

餌を自分から食べに行かないのです。
餌の近くにゴローンと横になり
近くにいる誰かに向かって


ニャッ


と軽く一鳴き。


そこで、顔の前に餌の入ったお皿を置くと。
やっと食べ始めます。こんな感じで。

そして、口の届く範囲のエサが無くなると
食べるのをやめてしまうので
お皿を回して残っている餌を食べやすい位置に
移動させると。

また
ボーリボーリ
と食べ始めます。

どうしてこんな子に育っちゃったんだろう
と家族は疑問みたいですが。
そのキッカケは僕が作りました。
何回か、そうやって餌をあげちゃったから。
僕の甘やかし癖がすべてをダメにしております。

家族の皆さまご迷惑をおかけしてすみません。
父親失格。反省。

text:シャチョウ