現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年7月20日
母さん、僕は元気にやってます。

昨日、土岐アウトレットモールで
買ったTシャツ。何ってわけでは
ないのですが、気に入ってます。

スコープの商品写真を撮る時の備品と
して、Nintendoのバーチャルボーイと
NikonのMEDIA PORT UPを購入したい。
と真剣に考えています。

今、パラティッシについて皆でお勉強
できるような、特集作り真盛りでして
8月~9月で一度フィンランドへ行って
来ようかなって思ってます。その時に
何か面白い事ができたらいいなぁ。

このパラティッシ特集もそうなんですが
これからのスコープは特集づくりに
励もうと思っています。第一段は
東屋さんの「猿山修の洋食器」
原稿は書き終え構成もほぼ終わりました。
月内にはアップする予定ですから
お楽しみに。

そして近々メルマガを流します。
皆様お待ちかね?のパラティッシネタ。
こちらもお楽しみに。

そして。くだらないコンテンツ作りにも
着手してみようかなと思う今日この頃です。
ちょっと暇ですからね(笑)貧乏暇アリ。
元気に頑張ります。

そうそう。
皆様からのスコープへのリクエストを
このブログや掲示板などなどで
是非是非色々お聞かせ下さい。
あーしろ、こーしろ、そーしろと。
僕らもメッチャやる気出して頑張ります
から。

全然話は違うんだけど
アートネイチャーって
アート + ネイチャーで
芸術的に自然って事?
なんて事を
ふと車を運転しながら
考えてました。

ワッキーを韓流スターの対抗馬として
岩流スター(岩手出身なので)として
デビューさせたいと真剣に考えてます。

さー明日も頑張ろーっと。
頑張りましょうねーー。

text:シャチョウ