現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年7月10日
特別な子たち。

出荷時の検品で差異を見つける事ができなくて
出荷されてしまった特殊なアザラシ君が今日戻ってきました。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたお客さまには深く深くお詫び
申し上げます。

戻ってきたアザラシ君はこの子。

どこが他と違うのか。
一見わからないのですが違うんですよ。
気づくとアーッ!!てなります。
どこでしょうか。あててみて下さい。

こういった個性的な子たちは
多くの場合スタッフに引き取られていきます。
上のアザラシ君は新入社員のナルトさんの家に
行く事になりました。

以下はスコープ秘書課の玉ちゃんが
ちょっと前に引き取っていったビリビリ猫です。

玉ちゃんは相田みつを風だって言ってます。
そして名前は『相田みあ』とつけたようです。
みつを先生に敬意を表して名前は平仮名にしてるそうです。

さすが僕の秘書さんです。

text:シャチョウ