現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年7月22日
日食見ますた。

ちょっと曇ってたんですが
その曇り加減が調度よくて
眩しい時は車のスモークガラス越しに

眩しくない時は直視で日食観察できました。

僕のアイフォーンでは限界ラバーズ by SHOW-YA
でございまして、うまく日食の模様をとれません
でしたから、スコープが誇るデザイナーであり
フォトグラファーであり昆虫博士である大先生
平山YOU☆ぢ様撮影の画像をアーップ。

この日食を見た
岩流スター ワッキー先生の
アツーイお言葉

「やっぱ、自然ってスゲーっすね。」
 だって、あんなことが起こっちゃうんだよ。」

いやー、ワッキー。
自然よりもワッキーがスゲーっすよ。
日食はワッキーが起こしてるんじゃないかって
噂があるぐらいに、君のスケールは壮大だ。

やっぱあんた最高。
これからもともに頑張ろう。
なー、ワッキーよ。

そうそう。
色々な意見を聞いて(ってブログに寄せられた情報ですが)
僕のヘルシンキ行きは9月8日~19日に決定しました。
またブログ、頑張りますね~。

でも。1日にブログにアップできる画像データ量の制限が
ネックなんですよね。2Mが限界だからiphoneで撮影した
画像って大体100k~200Kで、それをそのままアップする
から一日にアップできる画像は10数枚程度。そこがツイキー。
何かいい方法あるといいだけどな~。制限を外す事ができ
るか、画像データを小さくできる。そんな方法。そしたら
モリモリアップできるのにぃ。もし誰かいい技知ってたら
教えてくなさい。


昨日、M&Mさんのコメント見てから即効で考えた企画。
7/24金曜日からParatiisiオーバルプラター36cmブラックと
Paratiisiボウル23cmブラックの出荷が開始されますので
荷物と一緒に同送できるよう、突貫でデータ作って入稿し
ました。このポストカードは金曜には到着するようなので
何とかギリギリセーフ。ですね。
近々商品ページにデータアップしますー。

と言う事でスコープで買うといい事ありますー。
検品もしっかりやりますー。

どうぞ僕らのお店で買ってやってくださいー。
日食祝のオーダーお待ちしておりまーす。なーんて。

text:シャチョウ