現在のご注文は5月20日(月)までに発送します 5/16(木)は5/15(水) 12時頃までのご注文を出荷予定

2009年9月11日
先日の事故現場、既に復旧してました。

たまたまトラムで通りかかった先日の事故現場ですが
既にきれいになっておりました。
信号だし、すぐに直さないとヤバイですもんね。

JUST DO IT

写真とは全く関係ないのですが666の呪いなのか
OUTLOOKでメール添付した画像が保存できなくなって
しまいました。なんでじゃー。

今はヤフーアドレスなどを使って画像を保存して何とか
更新してますが普段より時間がかかる~やばい。
時間がない~。

メール更新もできなくなり、ついにPCでの更新も困難に
なりつつある今、どうなっちゃうんでしょうか。僕。

あっ。メルマガ書きました。
週明けには刺激的なセール開催です。
メルマガは要チェケ願いまする。

天気も良いので移動は主に徒歩。いろいろ撮影してみました。

ハンナさんと合流。ロマンチック系カフェへ行く途中、シベリウス公園へ。

ハンナさんと合流し、おススメの超ロマンチック系カフェへ
連れて行っていただくことになりました。

途中、シベリウス公園へ行ったことがなかったので立ち寄って
もらいました。

このエリア。すごくいいですね。
自転車で走り回ると楽しそうです。

Tamminiementien kahvila

250年前の邸宅がカフェになっているという
超ロマンチック系なカフェTamminiementien kahvila。

ハンナさんのお気に入りで、お友達をいつもお連れするそう。
僕も連れて行ってもらえたから、友達っすね(笑)

車をとめて少し公園を歩きカフェへ行ったのですが
すぐ近くに美術館があって、館外にも展示物があるから
とても気分がいい。ぜひゆっくり来たいスポットです。

そしてカフェへ。
外観から超ロマンチック系だとよくわかります。
僕結構こういうの好きです。
ロマンチックが止まらない系です。

好きなケーキをとり、紅茶を持って席へ。
ピッカピッカでは全くありませんが、古いなかに優雅さがあり
素晴らしく素敵です。こういう雰囲気いいなぁ。

ぜひヘルシンキへ来る機会があればどうぞです!
バスでもいけるようですが、自転車良さそうですよ。

一応情報を調べてみました。合ってるかの保証はありませんが。

名前:Tamminiementien kahvila
住所: Tamminiementie 8, 00250 Helsinki
9 481003

営業時間
6-8月:毎日11時~22時
9-10月:毎日11時~20時
11-3月:週末(土日)のみ11時~19時

text:シャチョウ