現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年10月14日
自分達なりの100点満点を最高にHAPPYで楽しいプレゼンテーションでお届けする。

今年の5月リニューアル(実際は7月になってしまいましたが)に
合わせて販売開始しようと思っていたスコープオリジナルタオル。
一旦は満足のいくところまでいったんだけど、ちょっと時間を
おいてみて、製品化がいよいよだ!って段階になってみると
何かスッキリしなくてなってストップ。

そこから時間をかけてアイデアを練りなおし
そのタオルに4つの長所ができた時に完成した感が生まれました。

僕にとっては100%。

他のタオルを買う理由がなくなっちゃうんです。
そこからは何日おいても、そのスッキリ感が衰えない。
その時、自分なりの100%満点に到達って感じたんです。

物ができたわけですから
あとは、それを伝える表現。

そこを外部協力者、二人のケンちゃんとともに
じっくりミーティングというか話し続けました。


最高にHAPPPYで楽しいプレゼンテーションで皆さまに
お届けする。

スコープらしく楽しくパァーっと盛り上がるような
超HAPPYな表現!

その糸口をつかむことをできた気がしちゃってます。


結局トータルで10時間ぐらい話してたから疲れましたが
爽快です。いい旅夢気分!

text:シャチョウ