現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年10月15日
スコープ別注→東屋さん Bob Foundationイベント→コレックスさん

極秘で(誰に)物を作っております。

東屋さんが来年早々に発売を予定しているアイテム。
その発売と同じタイミングでスコープ別注をスタート
させようと企んでいるわけです。

定番と別注が同時スタートする。
シャレオツです!(意味不明角度不明)

あと!代官山のコレックスさんとスコープで販売している
半オリジナルラグBon ApetitPop Up Book Rugに新作を!
って思ってます。年内は厳しい感じですが
がんばレBob Foundationさん!であります。

そうそう。10月18日まで代官山のコレックスさんで
Bob Foundationさんがイベントをやっています。
もう終了間近ですが良かったらみんな見に行ってみてください。
かわいいですよ。

そして夜はニックネーム きーさんから教えてもらった
東京ミッドタウンにあるという中華のお店

「千里馬」

へ行ってきました!!

同じ名前だってお店の人に伝えたら
凄く驚いていて名前の由来や、お父さんは中国人か?みたいな
予想できる範囲内の内容で、色々話かけられたんだけど
残念ながらノーオマケでした。同名オマケ、同名値引きっていう
システムはどうも、このお店にはないようです。

でも、凄く美味しかったですよ。


情報提供してくれた、きーさんには
スコープオリジナルタオルをお送りします!
お楽しみに。

text:シャチョウ